クレジットカードの現金化について

バナー

クレジットカードの現金化について

最近では、ネットなどを見てみますとクレジットカードのショッピング枠の利用可能額を現金化する目的でネット販売をしている業者が多くあります。

中には弁護士がいるから絶対にばれる事は無いとかいろいろなことが書いてありますが、クレジット会社におきましてはショッピング枠を使っての現金化は一切認めておりません。
万が一ばれてしまうとどのようなことが起こり得るかといいますと、まずカードの強制退会をさせられます。

また分割払い分野滞納金などを一括返済を求められます。

また個人信用情報にも乗ってしまい今後5年間はカードの作成や、ローンの契約が一切できなくなります。クレジットカードにおきましては、あくまでも後払いでありショッピングをするためにあります。



またこういったことが起こらないように常にクレジットカード会社におきましてはチェックを行っております。



利用の履歴に不審な点や、おかしい点があったときには角が会社におきまして調査や購入したの品を確認することを行っておりますので、必ずばれてしまいます。



今、現金化を行っている人たちはすぐにそのようなことをやめることをお勧めします。

今後の信用情報にも関わりますし、カードの利用規約にもきちんとその種子が記載されておりますのでもし知らない方につきましてはもう一度カードの利用規約をしっかり読んだほうがいいです。


このようなことから、角におきましてはしっかりとした使用用途を確認し行っていくことが大切であります。

Copyright (C) 2016 クレジットカードの現金化について All Rights Reserved.